61、お年玉あげた?もらった?
→あげたし、もらいました

62、好きなタイプは?
→目標や夢があっておもしろい人

63、人生で一番嫌やったことは?
→朝ご飯食べずに学校行ったら朝学活でお腹空き過ぎて体調が悪くなり、早退したことです(>_<)

64、地方組であつまれる?
→全員ってのが難しいですが、
集まりたいです

65、野球とサッカーやったらどっちがすき?
→高校野球!

66、友撮何色がお気に入り?
→黄色!!

67、八ツ橋なにがすき?
→ショコラ生八ツ橋!!

68、好きな犬は?
→スピッツ!

69、大人になってしてみたいことは?
→部屋をかわいくしたい

70、暇なときなにする?
→散歩!

71、ぱるるのどこがすき?
→自分と正反対やけど、さばさばしてるとこは似てるし、物事への考え方が重なる時もあって一緒にいたら成長できそうやし、気持ちが楽!
ぱるる好き!!

72、おみくじひいた?
→ひいた

73、観光地で一番すきなとこは?
→沖縄

74、ヘビ女にたいするイメージは?
→固まる

75、地方組はだれがおもろい?
→みんなおもろい( ̄ー ̄)

76、野球は高校野球しかみない?
→はい

77、後輩で家に泊めたいメンバーは?
→えいちゃん(川栄)、じゅり(高橋)、あんにん、ふー(加藤れな)、最近泊まりきてないゆかるん、いずりな!

78、好きなサッカー選手は?
→ガンバ大阪の遠藤選手、内田選手、宇佐美選手

79、鍋のアクは気になる?
→気づいたらアク取ります

80、HKTのおしめんは?
→深川舞子ちゃん!

81、着物着付けできますか?
→着物はできませんが、浴衣は自分できれます

82、一度はいきたいところは?
→オーロラみたい

83、なにか思いついたひとことどうぞ
→質問答えるの必死で喉かわいてた

84、静岡の印象は?
→お茶!!

85、香港それが好きですか?
→香港それはとてもとても好きです!
また行きたいです!!

86、小学校のとき流行ってた遊びは?
→時間を
何時何分何秒地球が何回回ったとき?
と言うへりくつ。
秘密きちつくる。

87、栃木県といえば?
→優子さんといちご。

88、今年絶対に達成したいことは?
→雑誌のビューティーページにでたいです!

89、野球好きやけどサッカーもすき?
→サッカーはビギナーです
質問番号が!!!!

90、使ってる香水は?
→ANNA SUIのFORBIDDEN AFFAIR