おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、だーいすきな愛美ちゃんの生誕祭✨


愛美ちゃんの生誕祭に出演するのが
高橋teamA以来😳ということで、精一杯盛り上げましたよーっ!!

ファンの皆さんがお見送りのときに良かったよ!と声かけてくださって嬉しかったなぁ〜!!


オープニングから最後までファンの皆さんが盛大に盛り上げてくださって
ずっとハイテンションでしたよー!!
本当に楽しかった😆😆


スピーチで、キャプテンになりたい!と昨年の生誕祭のときに言ったと愛美ちゃんが話してて、
今、あおきー公演ではいつも愛美ちゃんがみんなをまとめてくれます!

そんな愛美ちゃんの姿を見ててかっこいいといつも思ってます😌

愛美ちゃんが困ったときや辛いときに助けられる存在になれるように私も頑張るね!!


改めて誕生日おめでとう!!
これからも仲良しでいてください😌❤️


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。