おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


全国握手会in神戸
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊😊

AKB48としては5年ぶりの全国握手会
私にとっては初めての神戸全握でした〜!


私の中では神戸は大人っぽくて落ち着いてるイメージが勝手にあったのですが、、

今日の神戸全握はミニライブから皆さんが盛大に盛り上げてくださって
暑い、熱い!夏の思い出が出来たんじゃないかな〜と思いますっ!!


ミニライブでは、#好きなんだのジャケット写真で使われたボールをプレゼントしたり、
夏曲を沢山披露しました✨

夏曲大好きだからとっても楽しかったよ!!


握手会も、初めまして!初めて全国握手会に来ました!という方が沢山いて嬉しかったな〜!!

またAKBの握手会行きたい!って思ってくれてるといいなぁ🌟


この2日間、ミネルヴァ出張公演&神戸全握と関西での思い出が出来て嬉しいっ!!

2日間とも来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。