おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


昨日はAKBINGO!の収録に参加させていただきました(´∀`)

新しいこと沢山したよ!!

でも、その中で自分の存在感を出すことができたのかなぁと考えたり
先輩の姿を見てひたすら研究したり
頭を沢山使ったな〜!!

毎週AKBINGOみてね!!


そして、今日はなーにゃとあきちゃさんの主演舞台〝ぴんすぽ!〟を見てきました✨

久しぶりに会えて嬉しかったのと、
ステージで輝くお2人からピンスポットを当てられたような感じがするくらい
とってもキラキラしてました(;_;)

なーにゃとあきちゃさんの歌声が凄く好きな私にとって、最高な時間でした👏

初日お疲れ様でした!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


なーにゃとあきちゃさんとの写真はツイッターに載せちゃったので、
めぐたすではAKBINGOの写真だよ😊