おーっめぐ!!

おはようございます😃
横山TeamAの谷口めぐです


今日の私は
めちゃイケ収録に参加させていただいて

さとちゃんと2人で秋葉原と池袋のCDショップの店頭挨拶に行かせていただき

夜はニコ生の総選挙速報発表の生中継に出演させていただきました!!

その後に、大家さんと2人でミューコミプラスに出演させていただいて

最後にANNに出演させていただきました!!


ANNに出演させていただけたのも、
速報で23位に押し上げてくれた皆さんのおかげです😌


速報【23位・10113票】
1日しかなかったのに、本当に本当にありがとうございます😭嬉しいです😭


ですが、ここで決して油断してはいけないし安心なんてできないです。
23位にランクインできて、嬉しい気持ちも勿論あるのですが、その分本番で順位がガクンと下がってしまうんじゃないかという不安な気持ちでいっぱいです…


昨年は速報で35位→本番で69位になりました。
初めてランクインさせていただけて本当に嬉しかったんですけど、やはり順位は凄く下がってしまいました…。


でも、今年はここで勢いを止めるわけにはいかないんです。
ここからが本当の戦いなんだなと思います。

今年の総選挙が私にとって、
本当に『勝負の年』だと思ってるからこそ、このまま17位を目指して進んでいきたいです。

17位はまだまだ高い目標だけど、
油断せず、安心せず、最後まで諦めないで
皆さんと一緒に17位の壁をぶち破りたいです。

その為には、めぐレンジャーの皆さんの力をお借りしないと総選挙では勝てません。


私もこれからもどんどん発信していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!


更に心を引き締めて、
めぐレンジャーの皆さんと一緒に
勝利の喜びを分かち合えますように…。


お仕事や学校の方は
頑張ってください^_^