おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


昨日は小嶋さんの卒業公演でした。

語彙力のない私は何度も同じことを言ってしまいますが、
本当に小嶋さんに感謝してばかりです。


私がチームAに昇格してから
劇場公演は勿論、ツアーやMV撮影もずっと一緒にやらせていただけて、
最後まで同じチームにいれたことが本当に嬉しいです!!

そして、昨年の11月頃に好感度爆上げ公演のメンバーに選んでいただけて
小嶋さんとの思い出が沢山できました😊

公演中も目があったときにニコッと笑ってくれたり、楽屋でたまーにいじってくれたり…

一緒にいる時間が増えるほど、小嶋さんの新しい魅力を沢山見つけました!


爆上げ公演やこじまつりや昨日の卒業公演やMステも
誰よりもAKBのことを愛して、考えてくれて、メンバーの良さを引き立ててくれて…

小嶋さんの優しさに本当に感謝してるし、私達に見せてくれた景色を絶対に忘れません!


そして、昨日の卒業公演でのユニットは
小嶋さんの大切な曲である〝スカートひらり〟を歌わせていただきました。
一緒に踊ることができて本当に本当に嬉しかったなぁ…!


小嶋さんは私達に沢山のことをのこしてくれた、カッコよくて美しい先輩です!!

AKBに入って、チームAに昇格して、
小嶋さんの後輩でいられて本当に良かったです!!

これからも、ずっと大好きです❤️


では、お約束です。
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。