おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、大切な撮影をしてから
小嶋さんの好感度爆上げ公演でした!!


今日で爆上げ公演はおしまいです😭


この公演での思い出は本当に沢山あって、
毎公演楽しみにしてたし、この公演メンバーが本当に本当に大好きなので
もうこれからやらなくなっちゃうのが悲しいなぁ😢

卒業される前にこうして私達と思い出を作ってくれた小嶋さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


チームAに昇格してからツアーとかで小嶋さんと一緒のステージに立たせていただいたことはあるのですが
この好感度爆上げ公演が小嶋さんとの思い出の中で1番です!!

小嶋さんと一緒にいればいるほど大好きになって、私自身小嶋さんとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったので
この公演を機に小嶋さんと仲良くなれたのが本当に嬉しかった😭

ずっとずっと、小嶋さんが大好きです!!


そして、いずさんのBNK完全移籍…

いずさんとこれから会えなくなってしまうのは本当に悲しいけど
いずさんは誰にでも笑顔にしてくれるパワーのある先輩だとずっと思ってます!!

BNK48のメンバーお披露目に一緒に立ち会ったときもいずさんは積極的にメンバーに話しかけてたり、すぐに仲良くなれてて
これからタイで活躍するいずさんの姿を見るのが私もとても楽しみです😊

世界のIZUTAさん
ずっと応援してます!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。



今日はね、公演前に小嶋さんからみんなに
にゃんにゃんヘアゴムをプレゼントしてくれたので、公演中ずっと付けてました!

小嶋さんには感謝してもしきれないです😭
本当にありがとうございます😭