おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


サムネイルの写メ会ありがとうございました!!


第5部のジャケットサイン会は
私自身もどんな感じなんだろうな〜とワクワクしてて
レーンにも沢山の方が並んでくださって本当に嬉しかったです!!

第6部〜第8部の写メ会も
ビックリするくらい沢山の方が並んでくれて凄く嬉しかったなぁ〜〜!!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます😊😊

写真、大切にしてねっ!!


そして、今日は48thシングル選抜メンバーと選抜総選挙の開催が発表されましたね。

私は勿論、参加する気しかないです🔥


今年は【アンダーガールズ】以上に入りたいです!!

今日の写メ会でも、沢山の方にアンダーガールズ入ろうねと言われました!!

ファンの皆さんと一緒に頑張りたいです!!


チャンスを逃さないように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。



写真は、今日のブース🌸
テーマは卒業ということで、桜でいっぱいにしました〜〜!!