おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、大好きなあんにんさんの生誕祭でした!!

今年も一緒にお祝いできて本当に良かったです!!
横山TeamAになってから、凄く距離が縮まって、あんにんさんのことが大好きになりました😍

あんにんさんの全てが美しくて、
AKBの先輩として勿論、
1人の女性としても本当に憧れます😳

改めて誕生日おめでとうございます!!


そして、先程ツイッターにて
今日の公演メンバーで恋ダンスを踊りました!!

全員では踊れなかったけど、
公演メンバー全員が本当に協力してくださって、
メンバーだけでなく、スタッフさんまで協力してくださいました😭✨

やるからにはちゃんとやろう!

とみんなで練習してた時にスタッフさんがそう言ってくれて、照明まで付けてくれました😭
そして衣装も着せてもらいました😭

毎日ツイッターに動画を載せてるのをお話ししたらこんなに沢山の方が協力してくれて…😭

みんなで作った動画です😌

協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

楽しかったです!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


・深夜0時59分〜
AKBINGO!見てください!!
今回は私も企画に参加しました!!