おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


昨日の
【小嶋陽菜好感度爆上げ公演】
見に来てくださった皆さん、オンデマンドで見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


今日のSHOWROOMで沢山話しちゃったけど、
こうして小嶋さん公演のメンバーに選んでいただけたのが本当に嬉しかったし
大好きなメンバーの皆さんと一緒に公演に出れるのが凄く幸せでした😊

セットリストも凄く好きなんだ!!
大好きな曲が沢山!!

あと、何回小嶋さんと一緒に公演に出れるか分からないけど
私は、小嶋さんのパフォーマンスの見せ方が大好きなので、沢山吸収していきたいと思います!!


ニューベンゼミも見てくださった方、
ありがとうございます!!

後日改めてめぐたすに書きますね!!


そして、この後24時59分〜
AKBINGOに出演してます!!!

今回のビンゴは絶対に絶対に見てほしいんだ!!
なので、見てください!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


ファンの皆さんからのお花もありがとうございます😊🌟