おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、ずっと自主練してました💦
明日の小嶋さん公演の自主練!


とうとう、明日が初日…!!

凄く凄く楽しみだな!!
私の大好きなメンバーの皆さんと一緒に公演に出れるのが本当に嬉しくて、
小嶋さんとまた一緒のステージに立たせていただけることが本当に本当に嬉しいです😆

新しい自分が、ファンの皆さんの目に留まりますように😌🌟

気合い入れて頑張ります!!


あと、もう1つ告知があります!!

明日の夜19:25〜
NHK Eテレ
『テストの花道 ニューベンゼミ』

に出演させていただいてます!!

こうして、ソロでお仕事をやらせていただいて、学んだことが沢山あったし
とても良い経験になりました!!!

また、このようなお仕事が出来るように頑張ります(^O^)


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。