おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、家族でドライブしてきたよ🚗💨


お昼はアフタヌーンティー食べたんだ〜

可愛くて、オシャレで、美味しかった!!

アフタヌーンティーの写真も撮ったので、今度Instagramに写真載せたいな〜と思います😚

あ、インスタフォローしてない方は是非フォローしてくださーい*\(^o^)/*
『o_megu1112』でやってます!!

Twitterも同じアカウントでやってるので、フォローしてね!!


そして、明日からステージファイター選抜をかけたゲームが始まるみたいですね!!

今年こそは、応援してくださるめぐ推しの皆さんと一緒に選抜目指したいです😖💦

応援よろしくお願いします!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は大親友の阿部さんとです😍😍