おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、お仕事をしてから
美容院へ行ってきたよ(((o(゚▽゚)o)))


サラサラトュルントュルンにしてもらったのー!!

髪の毛も軽くしてもらって、スッキリ〜

髪の毛切った写真はTwitterに載せてるのでチェックお願いします!!


いやー、今日のことはめぐめーるに書きすぎてめぐたすに書くことないよ😭😂

ということで、皆さんめぐめーる良かったらとってくださーい!!

あ、めぐめーるはAKBメールのことね←


自分で言うのもあれだけど、めぐめーる結構オススメー!!

そして、自分でオススメと言ったからには、
それ以上のめぐめーるをとってくれてる皆さんに沢山送ります😇✨

それに、今は個人的に
めぐめーる送りすぎ!サマー企画をやってるので👍🏻


お知らせ〜
明日はB.L.T.さんの発売日ですー!!
皆さん是非チェックしてくださーい!!

私服で撮影しました♥️


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は小嶋さんとです!!