おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、岩手県大槌町に
被災地訪問活動で行かせていただきました!


《県道大槌小槌線》が開通されたということで、そのお祝いをさせていただきました✨

おめでとうございます!!


大槌町の皆さんからお話を聞いて、
新しいマンションなどが完成されて
少しずつ、復興している様子が見れて、とても嬉しかったです😌

そして、ミニライブや
実際に大槌小槌線を歩かせていただいて、
大槌町の皆さんの笑顔が見れて、本当に嬉しかったです😊✨


震災から約7年
あの頃、小学6年生だった私は高校3年生になりました。

長い間、復興に向けて沢山の方が頑張ってます!

だから、私達も支援活動を続けて
少しでも力になりたい。支えていきたいな!と、改めて思いました。


大槌町の皆さん、今日は素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました!
また、訪れたいです🌟


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。