おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日のあん誰に来てくださった皆さん、ありがとうございます*\(^o^)/*


たなみんさんとなっつんさんとせいちゃんと、新鮮なメンバーで楽しかったです😄

なすなかにしさんも、凄く優しくしてくださいました!!


企画も、盛り上がって楽しかったあー!!

アドリブ劇は、もっと頑張らないと!
アドリブ力を鍛えたいと思います!


ここでお知らせです🌟

*明日発売される
『AKB48 総選挙公式ガイドブック2016』

ありがたいことに、今年も載せていただいてます😌

今年は、ランクインしたい…!!
本当に…!!

皆さん是非チェックしてください🙇


*今夜0時59分〜
『AKBINGO!』に出演させていただいてます!!
見てね👀✨


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は、今日のあん誰メンバーです!!