おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、小嶋さんの生誕祭でした*\(^o^)/*

美しくて、綺麗で、面白い小嶋さんの生誕祭に出演できて凄く嬉しかったです!!

実は、初めて小嶋さんの生誕祭に出演させていただきました😳

綺麗だったなぁ✨✨


そして!!
なんと!!

今回、ユニットで負け男の男装も務めさせていただきました😎

本番まで、凄く緊張したし
ほぼ初めての男装なので、なんか不思議な感覚になりました😦

でも、凄く楽しかったです!!

見てくださった方はいかがでしたかー??


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は、小嶋さんと
男装めぐです\(^o^)/