おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、レッスンだったよ(((o(゚▽゚)o)))


通してレッスンをしたので、最初は不安でいっぱいでしたが
今日のレッスンで流れをつかめたので、あとはしっかりと復習をすることかな🌟

春のコンサート、盛り上げていくぞー!!


明日は、『0と1の間』の最後の写メ会だね!!

第1部〜第4部の76番レーンだよ💓

第1部と2部は当日券が使えるので、気軽に遊びに来てね*\(^o^)/*


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は、横山さんとです!!