おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、おばあちゃんと一緒に映画を見てきたよ*\(^o^)/*


ずーっと見たかった
『信長協奏曲』を見てきましたー!!!

凄く面白かったし、戦国時代に興味を持ちました!!

本当にね、もう素晴らしかった✨

タイムスリップって本当に凄いよね😳
めぐは逆に未来にタイムスリップしてみたーい!!


あとね、映画館の建物にゴジラのオブジェ?を発見して、そしたら、
いきなりゴジラが鳴いて口から光線を出してる所を目撃したの!!

めっちゃ凄くない!?!?

でも、おばあちゃんが凄くびっくりしてて
面白かったなぁ( ̄▽ ̄)笑


小さい頃、ゴジラ見てたなー!!
皆さんはゴジラ見てましたかー??


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。