おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、さやめぐで釧路動物園のイベントに参加させていただきましたヽ(〃∀〃)ノ


初めて、動物園でトークショーをやらせていただいたり
会場の皆さんと一緒にハロウィンナイトを踊ったり
クイズをしたり1つ1つのことが本当に楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アルパカとキリンとホッキョクグマも見たよ!👀
可愛かったなぁ😍💕


その後は、FMくしろのラジオでの
公開生放送と公開収録に出演させていただきました!!

釧路市の美味しいラーメンやザンギを食べたり
私の大好きなお肉を食べたり
本当に美味しかったです😋🍴

あとは、初めてマリモを作ったのですが形がまんまるで可愛くて
しかも、作るのも楽しかったです😄


あとね、朝からさややと一緒に阿寒湖までお散歩しに行ったんだ😚💕
今の時期は紅葉も凄く綺麗で有意義な朝を過ごしたなぁ〜〜


本当にこの北海道での2日間、私が初めて見る美しい景色や牛が当たり前のようにいること🐄

そして、初めてこのようなイベントに参加させていただいたので
正直不安でいっぱいだったけど、さややと助け合って素敵なイベントになりました☺️


地方から北海道までわざわざ遊びに来てくださった方や、釧路動物園とNHKのFMくしろの公開生放送や収録に来てくださった方
そして、地元から会いに来てくださった方
本当にありがとうございました!