おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、梅田さんとせいちゃんの舞台
『僕らの深夜高速』のゲネプロを観劇してきましたヽ(〃∀〃)ノ


舞台に立っている梅田さんとせいちゃん、凄くキラキラしてて可愛かったなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


お話も凄く素敵で、
自分まで青春してる気分でした!

沢山笑ったところもあったし、泣けるところもあって
青春って熱くて良いですね☺️

とても面白かったです!!


その後は、レッスンしてきたよー!

沢山踊ってちょっと疲れちゃった💦
体力を取り戻さないと😓


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は、森保さんとです💕
初めて森保さんとお話したのですが、凄く優しくて
何よりとても美しかったです✨

美しすぎて神々しいオーラが🙈💕