おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は、久しぶりにAKBINGO!の収録に参加させていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


また、呼んでいただけて凄く嬉しいですし
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


今日は、朝からずっと収録だったよ!
沢山のことをやらせていただいたので
1日があっという間に感じた!!


もっとこう発言したら面白かったのかな?と思ったところが沢山あったので

これからも先輩から沢山吸収できるように頑張ります💪


放送日が分かったらまた皆さんにお伝えしますね(´◡`๑)


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は奈々さんと💓💓