おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は、お昼からお仕事でした(ω)

本当に沢山のことを学びました!
今日学んだことはちゃんとメモして次回やる時に今日よりも上達しているように頑張ろう✨


そして!今日は、私が劇場公演デビューをして1周年を迎えました🎉

めぐたすのコメント欄で
劇場公演デビュー1周年おめでとう!と言ってくださった方本当にありがとうございます!!

初めての劇場公演、凄く凄く緊張しました。
最近は、劇場公演に出演できていませんが
これからも公演に出演する度に緊張感を持って頑張りたいと思います‼︎‼︎

今年は、MCを上達させたい!
トーク力を沢山磨くぞ!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


昨日のオールナイトニッポンで松井玲奈さんが卒業発表をされましたね。
玲奈さんと一緒にマジすか舞台のお仕事ができて本当に感謝です。
玲奈さんのプロ意識を目の当たりにしました。

あとの2ヶ月間、もし会える機会があればお話したいです!