おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は、Rの法則の生放送でした‼︎‼︎


初めての生放送でとても緊張しました😖

お題が『性格ブス』で、
なんとか爪痕を残そうといろいろ考えてました!

イケメンのお話になった時に
昨日、録画してた乃木坂工事中という番組を見ていた時に
男装しているAKIRAさんを見てかっこいいなぁと思い
イケメンが好きと言いました。

リアルでは、怖いです😱


私は、ずっと女子校に通っていたので男性の方とお話するのは握手会しかないです。
握手会でもあまり上手く話せないので、今日は少し頑張って人と違う意見を言おうと頑張りました!

いかがでしたか?


これからもっと話術を磨いて皆さんに伝えたいことをちゃんと伝えられるように頑張ろうと思います。


そして、今日はゲストの方が大好きなももちさんで嬉しかったです😍💓


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真はかっこよくて綺麗な乃木坂46さんの若月さんとです!