おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日も、リハーサルでした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

もう、明日が本番です!
凄く凄く楽しみだけど、その分とても緊張します(゚A゚;)ドキドキ


でも、こうして大きなステージに立てる感謝の気持ちを忘れずに
悔いのないように全力で楽しみます!!!!


では、質問返しの続きです!


・男装してみたいと思う?
→ミュージカル49に出演した時に少しだけ男装したことがありますよ!
また、男装したいなぁ〜

・りおりんの生誕Tシャツみましたか?
→まだ、届いてないです😭

・めぐちゃんはユニバ行ったことある?
→中学校の修学旅行で行ったことあります!
また、行きたいです!!

・今、1番欲しいものは?
→記憶力とコミュニケーション能力です!

・理想の女性像を芸能人に例えると何?
→北川景子さんと綾瀬はるかさんです!

・さややの好きなところを教えて!
→さややの全てが大好きです💓
本当に何をしても可愛いんです(๑¯ω¯๑)💕

・芸名で活動するならどんな芸名にしたい?
→普通に谷口めぐがいいです!

・コンサートで注目して欲しいところは?
→全部注目してくれると嬉しいです!


今日は、ここまで!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


明日に備えて今日は早く寝ます😪
おやめぐなさい(-д-o)。o○Zzz