おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は、リハーサルでした!!!!
もう、明後日が本番だと思うと凄く緊張します(゚A゚;)ドキドキ

でも、凄く楽しみだし
ヤングツアーも単独コンサートも楽しんでやれたらいいな💭💕


では、質問返しの続きです!


・めぐちゃんより年下だけど、握手会行ったときとか普通に話して大丈夫?
→全然気にしないよ!お互いに楽しんで握手しましょう(›´ω`‹ )♡

・兄弟姉妹いる?
→お兄ちゃんがいます!

・乃木坂のシングル発売キャンペーンで全メンバーのポスター撮影してきたけど、おめぐは見つけた?
→3つ見つけました!
全部見つけられるといいな~

・パフォーマンスで目標にしている先輩いる?
→武藤さんと藤田さん!!!

・やってみたい楽器は?
→サックスやってみたいです🎷
小学生の頃に2年間だけアルトホルンという楽器をやったことがあります!

・公演曲の衣装で好きな衣装は?
→全部可愛くて選べないです!

・この春花見にどこ行きたい?
→花粉症だから、車内でお花見ですかね‥‥(´;ω;`)ウゥゥ

・好きな言葉、心に響いた言葉は何ですか?
→「毎日が初日」
「努力は必ず報われる」です!

・握手会まだ行ったことないんだけど、どんなこと話せばいい?
→握手会に来てくださるだけでも嬉しいです!!!!
ヤングツアー、単独コンサートのお話等なんでも沢山お話しましょう!

・失敗とか知らなくて恥ずかしかったこととかある?
→自分が極度な方向音痴な為、楽屋と衣装部屋を間違えてしまったことです‥‥

・写メ会のポーズは何種類くらい考えてる?
→あまりポーズ等考えないです!気まぐれで♪♪

・SKEの中で好きな曲はある?
→ごめんねsummer
恋を語る詩人になれなくて
escapeです!
ごめんねsummerはミュージックビデオも好きです!

・明日から転勤と言われたらどこに行きたい?
→寒がりだから、南国へ行きたいです🌴☀️

・ランニングの時に聴くオススメの曲教えて!
→大声ダイヤモンドです!
♪走り出す〜バス追いかけて〜
♪大好きだ 君が大好きだ
僕は全力で走る~

・乃木坂の曲では何が好き?
→気づいたら片思い
西野七瀬さんの「ひとりよがり」
最近は、「命は美しい」が凄く好きな曲で、何より歌詞が素敵です✨

・小学校の思い出はありますか?
→6年生の時にウィンタースクールといって、三泊四日スキー🎿をする宿泊行事があったのですが、1人だけ上手く滑れずに皆に置いていかれた悲しい思い出がありました‥‥

・AKBG以外で憧れてる人はいる?
→乃木坂46さんの西野七瀬さんです💗

・めぐちゃんにとって佐江ちゃんはどんな存在?
→宮澤さんは凄く優しくて会う度に写真を一緒に撮ってくれて大好きです💕💕💕💕💕💕💕💕💕

・やってみたい公演は?
→パジャマドライブ公演です!

・何弁当が好き?
→ママの作ってくれた弁当が1番です!

・最近読んだ本は?
→最近ではないけれど、夏まゆみ先生の「エースと呼ばれる人は何をしているのか」という本を読みました!
とても良い勉強になりました!
本に付箋貼ってます←

・チーム8の推しメンは?
→坂口渚沙ちゃんです!

・りおりんのほっぺ触ったことある?
→ないです!今度会ったときに触らしてもらおうかな〜


今日はここまで!
続きはまた明日返しますね!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


これからコンサートの練習をしてきますね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

写真は、矢倉さんとです!