おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は午前中、学校に行って
午後から少しだけお買い物へ行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

小物とか買いましたよ~
ちょっと楽しかった!!!!


そして、知ってる方もいると思いますが

ミュージカル
AKB49~恋愛禁止条例~

が、DVD&Blu-ray化されることになりましたぁぁあああああ🎉✨👏


私は、アンサンブルですが
是非見つけてください♪♪


では、お約束です
皆さんは今日どんな1日でしたか?
受験生の方はセンター試験が近いので頑張ってください!!!!
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


今は、スカパーでAKB紅白歌合戦を見てます!!!!
見てる方いらっしゃいますか?

私はAKB49のメンバーでRIVERに出てますよ~