おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


熱も下がって、もう元気になりましたー!!

なので、今日は学校の宿題を少しだけ進めました!
あと少し!!頑張ろう!

今日は元気になったので、質問返し!いや、握手会で聞きたかったこと返しをしました!


•ユニット組むなら誰と組みたい?
→仮研究生の4人で何かやりたい

•年末年始のテレビ番組で好きなのありますか?
→アメトーークとガキ使とCDTV

•おせち料理で何が好きですか?
→煮物と卵焼き

•なんでそんなにレスくれるの?
→コンサートや劇場公演を見に来てくれる人が楽しかった!と思ってくれるように頑張ってますよ✩

•次の握手会でめぐちゃん指名してもいい?
→嬉しいです!!ありがとうございます!!してください!笑

•予防接種はしましたか?
→もちろん

•今回の握手会のコーディネートのテーマは何でしたか?
→テーマ等は決めてなかったです…

•好きな女優さんは誰?
→北川景子さんと綾瀬はるかさんと西内まりやさん

•1日他のメンバーになれるとしたら誰になって何をしてみたい?
→ひななちゃん♡自由に遊びたい♡


終わりー!
見逃してたのがあればごめんなさいm(._.)m
また、機会があったらやりますねー


では!おやめぐなさい(•ө•)♡