おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです

Merry Christmasଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は学校行ってから家族でクリスマス( ᐛ👐) パァティーをしましたよ!!!!!!
母の作ってくれたローストビーフがとっても美味しかったです♡


では、質問の続き!
明日で完成すると思います!!!!
抜けてたらごめんなさいm(._.)m


•RESET公演で1番好きな曲は?
→彼女になれますか?

•観光したい県はありますか?
→沖縄県!冬でも暖かそう

•憧れのモデルさんや女優さんは?
→西内まりやさん、北川景子さん

•IWAでのオススメメニューは?
→牛タンとカルビ!

•移動時間は何してますか?
→音楽聞いてるよ!

•よく聞くアーティストさんは?
→乃木坂46さん、silentsirenさん

•好きな場所はどこ?
→家

•テンションを上げたいときに意識して聴く曲は何ですか?
→silentsirenさんのぐるぐるワンダーランドとラッキーガール

•めぐちゃんはいつも何時に寝てるの?
→眠くなったら寝るので時間は分からないです!

•なぁなとは結構喋る?
→藤田さんはとっても優しい先輩です!

•メグちゃんから見て憧れのパフォーマンスをする先輩は?
→藤田さんと武藤さん!

•欲しいものある?
→洋服とかiPhoneケースとか

•ライバルは?
→自信のない自分

•1番の幸せタイムはどんな時?
→寝ているとき、食べているとき

•コーヒー好き?
→甘いのなら!

•もし明日世界が終わるとしたらどうする?
→いざとなったらパニックになって何もできなさそう

•サッカーは好きですか?
→見るのは好きだよ!

•猫は好きですか?
→好きだよ!でも、触れるのはできないです

•AKBの好きな衣装は?
→全部!

•巨人ファンですか?
→野球知らないです…

•必殺技は何ですか?
→只今、考え中です

•好きな服のブランドは?
→titty&Co.•jouetie•WEGO•スピンズ

•あえりちゃんと仲良い?
→仲良いよ!可愛いし大好き!

•卵焼きは甘いのとしょっぱいのどっち派?
→甘い派です

•雪が降っている日は外で遊ぶ?家にいる?
→家で温まってます

•めぐちゃんは視力良いですか?
→良いよ!裸眼です

•公演で1番心がけていることは?
→毎回違う方が公演を見に来てくれます。見に来てくれた方に印象に残ってもらえるように全力パフォは欠かせないですね

•納豆に砂糖入れる?
→入れません

•AKBのオーディションで歌った曲は?
→GIVE ME FIVE!

•握手会では、どんなことを話せばいい?
→愉快なお話

•メンバーの中で誰の顔が好き?
→島崎さん

•ペロめぐはいつからしていますか?
→忘れました。ごめんなさい

•まだ身長伸びてる?
→伸びてるに決まってるじゃないですか!

•休日は何してる?
→主に寝てます


今日はここまで!

では、お約束です
皆さんは今日どんな1日でしたか?
受験生の方は頑張ってください。
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


これから自主練してきます!!


写真は武藤さんと!
それと、昨日の私服の写真です!こっちの方が見やすい!笑