おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日はお休みだったので、1日中自主練をしていました✧٩(ˊωˋ*)و✧
凄くはかどった気がしますよ!!
頑張ろう!


では、質問大会の続きです!


•めぐちゃんはiPhone5?
→iPhone5sです!

•今まで写メ撮るときに1番緊張した人は誰?
→小嶋陽菜さん

•ちよりどう?最近面白い?
→中西さんは本当に面白いです!

•愛美と相思相愛ですか?
→んー、、相思相愛はちょっとやばいね(笑)

•ふぅちゃんは面白いですか?
→たまにつっこんでくれます!面白いですよ!

•カレーは好き?好きなトッピングは?
→カレー大好きです♡トッピングはゆで卵かな?

•サンタさんから貰いたいプレゼントは?
→皆の応援!笑笑(*^^*)

•HKTの推しメンはいますか?
→宮脇咲良さん!

•好きなラーメンは何ですか?
→あっさり醤油ラーメン

•49で1番仲良くなれたメンバーは?
→49をきっかけにさややと仲良くなれた気がします!

•最近ハマっているものは?
→ぐぐたすのコメントを読むことかな?

•めぐにとってみずきはどんな存在?
→お姉さんみたいな存在!

•めぐの名前を決めたのはお父さん?お母さん?
→お母さん

•質問じゃないけど、来月センター試験があるので応援コメントください!
→ふれー!ふれー!センター試験頑張れー!!

•めぐちゃんもゆかリストですよね?
→そうですよ~
ゆかリストのキーホルダー持ってますよ☆
今はポーチに付けてますよ!

•何のドラマが好き?
→ごめんね青春と黒服物語かな?

•写メ会に行く時にポーズは決めて行ったほうがいい?
→考えてきてください!

•好きなお味噌汁の具は?
→豆腐

•こみの好きな所はどこですか?
→握手対応がすごい所!あと、目が凄く好き♡


今日はここまで!
また頑張ります!!

では、お約束です
皆さんは今日どんな1日でしたか?
受験生の方は頑張ってください。
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


練習してきますー!

写真は藤田さんと小嶋菜月さんと!