おーっめぐ!!


皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日もまたチームKさんのアンダーに出れました‼︎‼︎

安定の大好きRESET公演
Big Looove…♡


今日は久しぶりのポジションでちゃんと出来るか不安でしたが、何とか頑張れました!

見ていただいた方はどううつりましたか?
教えて下さい!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今日はBLT U-17の発売日でした‼︎( ᐛ👐)パァ
見ていただけましたか?

まだ見ていない方は是非見ていただきたいと思います‼︎‼︎


それでは、少しだけ数学をやって睡眠のめぐちゃんは寝ます!


おやめぐなさい˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ


写真はやっと!小嶋さんと撮れました(*´艸`)
可愛いすぎます♡