こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♬


今日は久々に1日ゆっくりしました\(^o^)/

沢山寝たよ〜😴😴
また明日から1日生きていこう💪

↑安定のこの流れ。笑


夜はshowroom配信しました!

見てくださった方
ありがとうございます✨


改めて色々思っている事を語れて
楽しかったです◎

今日は配信してるメンバーも多かったね😳


常に配信できるツールがあるって
改めてすごい👏🏻👏🏻👏🏻



今日は久しぶりのかよラジ載せます!

本当に久しぶりでごめんなさい🙇🏻🙇🏻

改めて、かよラジでも総選挙のお話をさせていただきました✨✨


そして!
明日の20時から
UBUGOEのチケットが発売開始になります🎟✨

発売開始時刻になったら以下のリンクから
ページが表示されるので
皆さんチェックお願いします!

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=8882

初のこういった演技のお仕事、
是非皆さんに見に来て頂きたいです✨

よろしくお願いします!



http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕


https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


かよよん+゚o。(′ω`)