こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♬



今日はお仕事して
お買い物して
夜はまたshowroom配信しました😇

見てくださった方ありがとうございます🙏🏻✨

この後も
もしかしたら少しやる…かも?????笑



昨日は
akbingo!の「願いごとの持ちぐされ」
スタジオライブに出させていただきました💗

みなさん見て頂けましたか??☺️☺️


この衣装とっても可愛くてお気に入りです💖
白シャツバージョンも着てみたいな〜!



来週?再来週?あたりには
本編の方も出てると思うので
是非チェックしてください!😍


https://youtu.be/4ELMdkmP7FM
総選挙のアピールコメント公開中です!
皆さん是非見てください💖

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊



かよよん+゚o。(′ω`)