こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はちーさんの卒業公演でした(;_;)

ああ…もう終わってしまったんだなぁ…(;_;)


いつも優しくて、誰からも愛されていて。
ファンの方もめんばーも、みんなちーさんのことが大好きです。

そんな気持ちに溢れた、とっても素敵な公演でした。


高橋チームAの頃からお世話になっていたし
私なんかの事を推しメンっていつも言ってくださるのが凄く凄く嬉しかったです!!



オープニングから、ステージから見える一面のピンクと紫のサイリウム、3456日と書かれたTシャツを着たファンの方々という景色に涙腺が緩んだし、
曲中ちーさんと目を合わせるところでは涙が堪え切れなくて…

事あるごとに思いが込み上げてきて。
こんなに沢山泣いてしまった公演は初めてかもしれません…

それくらい、ちーさんが大好きだし
卒業が寂しいです( ; ; )


4期生の大先輩なのに、
後輩皆んなの事をしっかり見てくれて支えてくれて。
本当に優しくて頼りになる先輩で、
ちーさんが劇場公演に居るだけで安心できました。


これからは、もっともっと私達がしっかりしなきゃいけないし
先輩が卒業されても心配されないAKBにしていかなきゃいけないなって思いました。


最後のドレス姿のちーさん、本当に綺麗でした✨😢😢

ラストに沢山のメンバーが出演してて、
沢山のメンバーが泣いていたのが
ちーさんが慕われている証です。



卒業してからも、まだまだお会い出来たらいいな💕💕



http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊



かよよん+゚o。(′ω`)