こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は小嶋さんの卒業公演に
出演させて頂きました✨

小嶋さんのAKBとしての最後のステージ。
一緒に立って送り出せて嬉しかったです!!


AKBの事を凄く考えて下さっていて、
沢山のことを私達に残して下さいました。

小嶋さんが長い間AKBに居てくださった事に感謝です!!✨✨


最後まで、メンバーみんなに目を向けて下さったし
小嶋さんの優しさを沢山感じられました。


今まで本当にありがとうございました!💓


http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


明日は久しぶりのK公演です💚💚

かよよん+゚o。(′ω`)