おはかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


昨日は幕張メッセで全国握手会でした!✨
来てくださった方ありがとうございました💕

久しぶりの関東全握😇
ドラ1レーン、とっても楽しかったです😆

それにしても同期レーンでもう4人しかいないのにびっくり…(O_O)


そして、企画で16期生の公開振り入れがありました!

みんなの課題はbeginner😳
とっても難しいし、私も今踊れるか不安な曲🤔←

最後にみんなで見学させて頂いたのですが、
16期の一生懸命で色んな感情が伺えるパフォーマンスに凄く感動しました(;_;)


私も入ったばかりの頃の全握で
公開振り入れやったなぁと懐かしい気持ちに😌
もう3年前?やばい〜〜😳😂



http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


りんちゃんと写真撮ってとらいました💓💓
かわいい〜〜💓💓

かよよん+゚o。(′ω`)