こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は朝から撮影の1日でした!

総選挙関連のものや、新しい公式写真の撮影をしました☺️

1年の中でも二大重要撮影って感じのものを
同じ日に撮ったので、
終わった後はいつも以上の疲労感が😳

早く皆さんにも見ていただきたいです!✨



ポスターやアピールコメントとかを撮ってて
いよいよ総選挙が近づいて来たんだなぁと実感しました。

改めて、今年の総選挙。

絶対にランクインしたいです…

自分なりに頑張っているつもりでも、
なかなか上手くいかなかったり
何でだろうって思う事も多く
悔しい思いも沢山して来ました。

今年の総選挙に入ったからといって
全てが上手くいくようになるとは思っていません。
でも、ランクインしない事には状況を変えるのは難しいと思います。

他のどの指標よりも「ファンの皆さんと一緒に頑張って」掴んだ結果だと思えるこの総選挙で
私はチャンスを掴みに行きたいです!!!!


勿論不安な気持ちもありますが、
ポジティブに捉えて頑張りたいと思います!✨

そんな気持ちを、皆さんと共有して一緒に目指していけたらいいなって思うんです。



http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


明日はアルバムサインと写真会!!
皆さんと会えると楽しみにしてます💓💓


かよよん+゚o。(′ω`)