こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はお休みだったので
やり溜めてた事できて充実😇


夜はshowroom配信しました!

久しぶりにいつもの場所から\(^o^)/


主にこの前のチーム8のコンサートのことについて話しました☺️

少し時間経っちゃったけど、
本当に素敵なコンサートだったし
携われたことに感謝です✨✨

見てくださった方ありがとうございました!💕




そして、いずさんからBNKに移籍する事の発表がありました(;o;)

詳しい時期は未定との事でしたが、
いつも皆んなに囲まれて居て周りを明るくしてくれたいずさんが居ない日が来るなんて全然想像できません…

でも、そんないずさんだから
BNKに行ってもすぐに周りと仲良くなって
グループに欠かせない、
素敵なメンバーとして活躍されると思います!

2月に一緒にタイに行けて良かったです💓💓



http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


かよよん+゚o。(′ω`)