こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪



今日は君誰に出させていただきました!

ちよさん、茂木さん、愛美さんと✨


もしもシミュレーションの火曜日という事で
結婚に関する妄想トーク(?)とか
沢山して楽しかったです😇💕

4人ともずっとテンション高くて盛り上がってました😆


K-1も久しぶりに(?)1位になれました!
あれ?初めて?久しぶり?どっちだっけ😰

ありがとうございました💓💓💓


君誰沢山出させていただけて嬉しいです✨



http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊



かよよん+゚o。(′ω`)