こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はエイプリルフール!

最早エイプリルフールがどうとか言うよりも
今日から4月という事実に驚きを隠せません…

実はまだ3月でした〜〜〜〜🤗🤗🤗🤗🤗🤓🤗🤗って言って欲しい😓


今日から新年度なので、私も社会人3年目らしいです😳びっくり😳
生きねばと思います😳



明日(日付変わって今日ですが😰)は
チーム8のコンサートです!

私も前座として出させていただきます✨✨

とっても楽しみです😆💕💕💕


http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付中です✨
今回は全員4部制!

普段中々来れない方も、是非会いに来て欲しいなって思います😌
勿論いつもの常連さんもお待ちしてますよ!😄

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊



かよよん+゚o。(′ω`)