こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は!
初めてミュージックステーションさんに出演させていただきました!✨✨

小嶋さんのラストのMステという事で、
小嶋さんの意向で沢山のメンバーを出演させてくださいました(;_;)

なんて優しくて素敵な方なんだろう…

自分の魅せ方も、ファンの方へのサービスも、メンバーへの優しさも全て完璧で
小嶋さんらしい素敵な演出に感動しました!


後ろの方でしたが、見つけたよー!って言ってくださったのが嬉しかったです✨

ありがとうございました💕





http://akb48.chara-ani.com
48thシングル劇場版受付が始まりました✨
今回は全員4部制です!

いつもより多く握手の時間があるので、
普段中々来れない方もこの機会に是非会いに来て欲しいです✨

勿論常連さんも、いつも以上に沢山お話ししましょう😆💕

沢山の方に、握手会で会いに来て頂きたいです!よろしくお願いします✨



http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


ゆきちゃんと〜😇💕


かよよん+゚o。(′ω`)