こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は衝撃的に遅い時間に起きてびっくり(O_O)
お世辞にも朝とは言えない時間に目覚めて時計見てびっくり(O_O)
沢山寝たので1日が秒で終わりました(O_O)

今日は夜だけお仕事だから昼間は色々とやりたい事やらなきゃ〜って思ってたのに睡眠しかしてない…

ちゃんと生きなきゃ_| ̄|○笑


全身筋肉痛気味でちょっと立ったりしゃがんだりって動作だけで痛いので
今日はしっかりお風呂に入って早く寝て
明日は早く起きまーす!!(`・ω・´)


http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


コナンカフェ行こう〜〜って話してたきあらさんと😇

もうコナン映画の季節だー!😍😍😍😍😍このために1年生きてるー!😍😍😍😍😍
コナカフェ絶対行くー!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


かよよん+゚o。(′ω`)