こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♬

今日は福岡で全国握手会でした✨

クリスマス当日という事で、
昨日に続きサンタさんの衣装だったり
ステージや握手レーンにイルミネーションがあったり
いつもと違う感じでクリスマス気分を味わえて楽しかったです💗


ステージイベントの無茶振りサイコロトークで初めて当たってびっくり&緊張しました😳


握手はゆりあさんともえきゅんと3人のレーンでした🍒

沢山の方に来ていただいて、一つ一つの出会いが嬉しいなぁって凄く思いました😊💓

まとめ出しに来てくださった方もありがとうございました✨


握手会は今日が年内最後だったので、
良いお年を〜な方も多くて年末を感じました(´・ω・`)

今年も一年、握手会に来てくださってありがとうございました!😆💗



http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/a009.html
紅白選抜投票中です!
今年の紅白歌合戦で、48人に入って私も歌いたいです…!>_<
応援宜しくお願いします✨

http://akb48.chara-ani.com/
アルバム劇場盤受付中です!
写真会が開催されます😆
是非会いに来てください!💗💗

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊


明日はshowroomの特番に出させていただきます!

11:30〜13:00まで、野村奈央ちゃんと中井りかちゃんと出演するので
皆さん是非見てください💕✨


かよよん+゚o。(′ω`)