こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は朝から撮影がありました😊

凄い早起きだったから、
今眠くて眠くてさっきまで
寝ちゃってました😂😂

ギリギリ日付が変わる前に更新できて良かったです。笑



そして、showroomが始まるみたいですねー!

詳細はよく分からないけど、
もう始めていいのかな??🤔

程よいペースで配信できたらいいなって思うので、配信するときは是非見てください😆💗



http://akb48.chara-ani.com
46thシングル受付始まりました!

走召糸色ネ申対応かよよんに
是非会いに来てください💖

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕



写真はゆかるんさんと✨
ハピネス隊🍀💙

かよよん+゚o。(′ω`)