こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はまず午前中撮影がありました👍🏻
可愛い衣装が着れて嬉しい限りです😭✨


そして、原宿にあるわーすたカフェに行って来ました!
大好きなわーすたさんのコラボカフェ、どうしても行きたすぎて1人で行ってしまった😂💗

可愛い空間で幸せなひと時を過ごせました💖
行けて良かったー!!💕


その後はりおちゃんと映画「少女」を見て来ました!

絶対観たいと思ってたんです😭良かったーー😭面白かったーーー😭
湊かなえさんの作品も大好きだし、こういう世界観がとっても私好みで😭

原作も読んで観たいな✨



充実した1日を過ごせました😊💖



http://akb48.chara-ani.com
46thシングル受付始まりました!

走召糸色ネ申対応かよよんに
是非会いに来てください💖

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕


明日はパシフィコ横浜で握手会です!

7部は2s写真、8部は録音会
どちらも当日券使えるので
是非51レーンに会いに来てください😘

ハロウィン前最後だから、やっぱりいつもと違った格好をしようかな💕🤔


お待ちしてます\(^o^)/


かよよん+゚o。(′ω`)