こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はまきちゃんと一緒に
新宿にあるGANTZ:OのVRアトラクションに
行ってきました!

本当にGANTZの世界の中に入ったみたいで
凄く楽しかったです😳✨

VRずっと体験してみたかったので嬉しかったです😆💕💕💕

映画も観に行きたい!!!!(`・ω・´)



そのあとは久しぶりに1人カラオケしてきました😊🎤


そして今はルパコナ見てます😍😍😍😍
大好き😍😍😍😍😍😍😍

やっぱり怪盗と探偵のバトルは最高〜
ルパンキャラとコナンキャラのやり取り最高ありがとう〜
不二子ちゃん可愛すぎてカッコ良すぎてずっと見てたい〜〜〜〜



http://akb48.chara-ani.com
46thシングル受付始まりました!

走召糸色ネ申対応かよよんに
是非会いに来てください💖

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕


かよよん+゚o。(′ω`)