こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は朝から母校の文化祭に行ってきました✨

友達も通学路も校舎も雰囲気も何もかも懐かしかったです😢涙ちょちょぎれる😢

女子高生が全員可愛くて眩しくて
全員ナンパしたい勢いだった😢

女子高生ってだけで可愛いなぁ最高だなぁ女子高生大好き😢

私も老けたなぁって感じました😂笑



その後はレッスンでした!

普段一緒に公演に出ないメンバーと
レッスンをして、
毎回凄く刺激になるし
そんな今がとても楽しいです!

反省点も多いですが、
頑張って練習して
素敵なステージにしたいです✨💕



明日は幕張メッセで名刺お渡し会ですね!

みなさん来てくださいますか?♡

楽しみにしております😆💗💗


かよよん+゚o。(′ω`)