こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


パシフィコ横浜でのサイン&握手会ありがとうございました!💕✨

遅い部だし当日券使えなかったけど
ずっと沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです💕;_;


総選挙前で、本当に不安が多かったのですが
改めてみんなの顔を見たら凄く安心したし
こうして応援してくれる人がいるって
こんなにも幸せで有難いことなんだなって実感しました✨;_;

最後のお見送りもありがとう(っ´ω`c)♡

こうして団結して応援してくれる皆んなが大好きです!(`・ω・´)

改めて、総選挙ランクイン目指します✨🔥


今日はニコ生にも出させていただきました\(^o^)/

1人だったけど、コメント沢山ありがとう♡


選挙にランクインしたら、ロリータ着て握手会するっていう公約をしました!笑

皆さん私にロリータ着せてください🎀💗笑



そして!!
明日の16:00からshowroomの個人配信が始まります✨

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita

私も早速明日の16:00から配信する予定なので、皆さん是非見てくださいね!💕

アプリをダウンロードしたら無料で見れるので、是非見てください!

コメントや星も沢山お待ちしてます\(^o^)/


16:00〜だと見れないって方も結構いらっしゃったので
また夜に再度やろうと思ってるのですが
皆さん何時くらいだったら見れそうですか?🤔



今日の私服は、AuntieRosaとLilyBrownです🐚

スカートの柄がめっちゃ可愛くて一目惚れしたのですが、全身の写真だとあまり写らなかった😂笑

だからアップで撮ったよ📷👍🏻
めっちょ可愛い💕🐚海🏝夏🐠



かよよん+゚o。(′ω`)