こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はあん誰に出させていただきました✨

まきちゃん、あえりん、ゆかるんさん、
MCで麻里子さん、なすなかにしさんと!


意外にも亜衿とは初共演😳同期なのに😳仲良しなのに😳(?)

同期はあとさややだけ一緒に出た事ないから
次は共演したいなー😆


一緒にいる事も多いメンバーだったので、
凄く楽しかったです💓😆


チャンたすは惜しくも2位で逃しちゃった😭
最近あまりチャンたす獲れてないから
もっと頑張らなきゃですね😢

いやいつも頑張ってるんだけども😢🤔笑




その後はレコーディングがありました!

いつもと違う場所でやって、
新鮮で凄く刺激を受けたし
勉強になりました!✨(`・ω・´)


歌う事は大好きだけど、
自信持って歌いたい!って
言える程の人では無いので
もっと歌上手くなりたいな>_<



前髪伸びないかなぁ〜〜🙄🙄笑


かよよん+゚o。(′ω`)