こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は1日レッスンでした!\(^o^)/

もうコンサート本番まで
1週間切ってるんですね!!(O_O)

ライブ大好きなので、楽しみです✨✨


空き時間には人狼ゲームも沢山出来て楽しかった😆💓💓

やっぱり人狼チームに属する市民が好き😊笑



明日は写真会です😍

私は第5部73番レーンでお待ちしてます!💕

当日券も使えるので、是非来てくださいね✨

走召糸色ネ申対応なのでオススメだよ😘笑



普通の私服を着ようと思ってたんだけど、
もう0と1の間の写真会は最後ですし
コスプレしようかな〜とも考え中🤔💭

何が良いと思いますか〜?😊💕


かよよん+゚o。(′ω`)