こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はまきちゃんと東京ドームシティで遊びました💗💗


大好きなジェットコースターに乗ったり
凄く楽しかったです(✿´ ꒳ ` )

絶対大好き!😉🎢


久しぶりに駄菓子屋さんにも行ったりしたよ😆
駄菓子菓子!



その後はちょっとお買い物してレッスンでした!

非常に難しくてキャパオーバー😳😳
頑張って練習しなくては!!


足が筋肉痛になる未来しか見えない😂

ゆっくりお風呂入ってストレッチして寝ます☺️



はー体の調子を整える食品摂取したい😞

血や肉になる食品と、エネルギーになる食品と、体の調子を整える食品の3つに分けた時の体の調子を整える食品😞

体の調子を整えたい😞


かよよん+゚o。(′ω`)